文字のサイズ

小 中 大

文学講演会「落語家立川晴の輔氏による落語」を開催します
(申し込み受付終了)

落語家の立川晴の輔氏をお迎えして、文学講演会を開催します。
立川晴の輔氏は、1997年に立川志の輔師匠に入門しました。2013年には落語立川流真打に昇進しました。現在は、BS日テレ笑点特大号の若手大喜利に出演しています。また、菊川文化会館アエルで行われている婚活パーティの司会などでも活躍しています。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。参加無料ですが、入場整理券(事前申し込み)が必要です。お一人さまにつき入場整理券は5枚までです。
定員に達したため、11月21日午後5時に受付を終了しました。

文学講演会「落語家立川晴の輔氏による落語」

とき 11月23日土曜
午後1時30分から(開場:午後1時)
ところ 菊川市中央公民館 多目的ホール
講師 落語家 立川 晴の輔 氏(たてかわ はれのすけ)
対象 菊川市民(在勤・在学可)
定員 先着150名
参加費 無料
申し込み期間 11月1日金曜 午前10時より
申し込み先 菊川文庫・小笠図書館カウンターへお申し込みください。
問い合わせ先 菊川文庫 電話:0537-36-2220
小笠図書館 電話:0537-73-1132

文学講演会「落語家立川晴の輔氏による落語」 チラシ(PDFファイル:154KB)

AdobeReaderダウンロードこのページのPDFを閲覧するには、アクロバットリーダーをあらかじめインストールしておく必要があります。お持ちでない方は、Adobe社から無料で配布されていますので、ダウンロードしてください。